遊びつくそう!ゆとシート SW2.5

リュカ - 遊びつくそう!ゆとシート SW2.5

リュカ

プレイヤー:狼煙

種族
リカント
年齢
17
性別
種族特徴
[暗視(獣変貌)][獣変貌]
生まれ
踊り子
信仰
なし
ランク
穢れ
0
13
6
6
4
6
6
11
9
6
成長
1
成長
0
成長
2
成長
1
成長
1
成長
0
器用度
18
敏捷度
19
筋力
14
生命力
18
知力
16
精神力
12
増強
増強
増強
2
増強
増強
2
増強
器用度
3
敏捷度
3
筋力
2
生命力
3
知力
3
精神力
2
生命抵抗
8
精神抵抗
7
HP
33
MP
12
冒険者レベル
5

経験点

使用
10,000
残り
0
総計
10,000

技能

バトルダンサー
5
スカウト
3
エンハンサー
1

一般技能

大工
3
作曲家
2

戦闘特技

  • 《斬り返しⅠ》
  • 《武器習熟A/格闘》
  • 《薙ぎ払いⅠ》
  • 《変幻自在Ⅰ》

練技

  • 【マッスルベアー】

判定パッケージ

スカウト技能レベル3 技巧 6
運動 6
観察 6
魔物知識
0
先制力
6
制限移動
3 m
移動力
19 m
全力移動
57 m

言語

会話読文
交易共通語
リカント語
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
バトルダンサー技能レベル5 16 8 7
《武器習熟A/格闘》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
クォータースタッフ 2H 4 +1=9 14 12 7
シンプレート 1H# 15 -1=7 25 11 8
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
バトルダンサー技能レベル5 16 8
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
クロースアーマー 1 2
クォータースタッフ 1
合計: すべて 8 3
装飾品 専用 効果
右手 スマルティエの剛力の腕輪
左手 スマルティエの叡智の腕輪
俊足の指輪
所持金
1,555 G
預金/借金

所持品

アビスシャード2個

着替え7日分

名誉点
10
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク
エステル式ポール舞闘術50
バタフライパレード20

容姿・経歴・その他メモ

経歴表

罪を犯したことがある
誰かを救ったことがある
国王に会ったことがある

理由表
王になる

ハプニング
8歳:火事で家や財産を失った
15歳:才能を絶賛された

身長178cm(今もまだ伸びてる途中。あと4〜5cmは伸びる)
七色のマナ:3学年(黄リボン)

間柄

ナツオ:友人
ユリス:安心する
なーん:将来性を感じる

経歴

 コロロポッカの森の奥深くにある集落の一つの生まれ
 8歳の頃に、侵入者として牢屋に入れられた人間を逃すためにボヤ騒ぎを起こしたが、実家にまで延焼してしまったので、逃した人と共にコロロポッカの森を出ざるおえなかった
 人間と共にユーシズ魔導公国に来た彼は初めて見る外の世界と、これまで聴いてきた世界と全く違うことに驚き、一つの目標を決め、ユーシズ魔導公国でしばらく暮らすことにした。
 助けた人間のところに居候しながら、夢を実現させる足がかりのために学園に入学した。
入るために練技を習得したがその際、すんなりと体得したため、それを褒められたが、いまだにマッスルベアーしか使えないため、単位取得がきつくなってきている。

夢はコロロポッカの森深くにある自身の集落と同じような集落と他国の関係の改善
国とまではいかないけどそれらを取りまとめる存在になること

大工はバイト先で学び、作曲家は集落で祈祷の際に捧げる曲は長が作るために身についた

名前は仮で、5歳のころに泉の母に名付けられるが、成人になった時に公開される予定だったが、本人が集落にいないため未だ知らない

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 10,000 6,000 80 器用×1
筋力×2
生命×1
知力×1
取得総計 10,000 6,000 80 5

収支履歴

冒険者セット::-100
スカウト用ツール::-100
クォータースタッフ::-140
スマルティエの剛力の腕輪::-900
スマルティエの叡智の腕輪::-900
俊足の指輪::-500*3
シンプレート::-580
クロースアーマー::-15
着替えセット::-10
保存食一週間分::-50*3
調理道具セット::-50

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