遊びつくそう!ゆとシート SW2.5

ドリル - 遊びつくそう!ゆとシート SW2.5

ドリル

プレイヤー:椿三由

ほんら行くべ、ディグ!」

種族
ドワーフ
年齢
70
性別
種族特徴
[暗視][剣の加護/炎身]
生まれ
戦士
信仰
ランク
穢れ
4
11
5
17
3
8
9
6
13
成長
3
成長
5
成長
1
成長
4
成長
1
成長
3
器用度
24
敏捷度
12
筋力
20
生命力
24
知力
12
精神力
21
増強
1
増強
増強
1
増強
増強
増強
器用度
4
敏捷度
2
筋力
3
生命力
4
知力
2
精神力
3
生命抵抗
12
精神抵抗
11
HP
48+32=80
MP
21+2=23
冒険者レベル
8

経験点

使用
30,000
残り
0
総計
30,000

技能

ファイター
8
ライダー
7
レンジャー
3
エンハンサー
1
アルケミスト
1

一般技能

工夫
5
木こり
5

戦闘特技

  • 《斬り返しⅡ》
  • 《薙ぎ払いⅠ》
  • 《頑強》
  • 《防具習熟A/金属鎧》
  • 《タフネス》

練技

  • 【マッスルベアー】

騎芸

  • 【遠隔指示】
  • 【騎獣強化】
  • 【高所攻撃】
  • 【攻撃阻害】
  • 【人馬一体】
  • 【特殊能力解放】
  • 【超高所攻撃】

賦術

  • 【ヒールスプレー】

判定パッケージ

レンジャー技能レベル3 技巧 7
運動 5
観察 5
ライダー技能レベル7 運動 9
知識 9
アルケミスト技能レベル1 知識 3
魔物知識
9
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
14+2=16 m
全力移動
48 m

言語

会話読文
交易共通語
ドワーフ語
魔動機文明語

賦術

賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
アルケミスト技能レベル1 賦術 3
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
ファイター技能レベル8 21 12 11
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
モール 2H 20 +1=13 35 12 11
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
ファイター技能レベル8 21 10
《防具習熟A/金属鎧》 1
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
ラメラアーマー 15 6
ブラックベルト 1
合計: すべて 10 8
装飾品 専用 効果
熊の爪 マスベ+1(合計+3)
右手 巧みの指輪
左手 剛力の指輪
ブラックベルト ✔HP 防護点+1
アルケミーキット ✔MP
所持金
410 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

アビスシャード7個
保存食1週間分

騎獣専有証(軍馬)
魔晶石3点分x6

軍馬(名前:ディグ)
Lv7 命中力9+1(10) 回避力8+2(10) 打撃点2d+9+3(12) 防護点7+3(10) HP55 MP21 生抵11 精抵10
ビートルスキン・マッスルベアー使用可能
騎獣強化(命中+1回避+1)
攻撃阻害(騎乗時、騎手同乗者回避+1)
超高所攻撃(騎乗時、騎手同乗者ダメ+2)
・ブレードホーン(ダメ+3)
・ウィンドコート(回避+1防護+2)

背負い袋
水袋
毛布
火口箱
ナイフ

ロープ10m
たいまつ6本

マテリアルカード

BASSS
8
名誉点
200
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク
専用鎧50
専用装飾品(HP)50
専用装飾品(MP)50

容姿・経歴・その他メモ

金色の瞳に橙色のロングヘア
都会に住んでいるが、訛りが強い。

経歴
・商売を手伝ったことがある(都会で)
・役に立たない知識を持っている(ガメルを早く数える方法)
・恥ずかしいあだ名を持っている(訛ちゃん)
冒険に出た理由
・平和を求めて

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 30,000 36,000 350 器用×3
敏捷×5
筋力×1
生命×4
知力×1
精神×3
取得総計 30,000 36,000 350 17

収支履歴

モール::-440
ラメラアーマー::-2400
軍馬::-10000
ブレードホーン::-5000
ウィンドコート::-4000
アルケミーキット::-200
ブラックベルト::-3000
巧みの指輪::-500
剛力の指輪::-500
熊の爪::-6000
魔晶石3点分::-300*6
緑A::-200*8
冒険者セット::-100
保存食一週間分::-50

チャットパレット